11月15日刊行『コンテクスト・オブ・ザ・デッド』が話題を攫う羽田圭介さんへの質問大募集!

ニュース

3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


羽田圭介さん

羽田圭介さんが、あなたの質問に答えます

 瀧井朝世さんが読者からの質問を交えて作家にインタビューしていく連載「作家と90分」。次のゲストが羽田圭介さんに決定しました。

 羽田さんは、高校在学中に17歳で「黒冷水」で文藝賞を受賞。その後も数々の話題作を発表し、昨年、『スクラップ・アンド・ビルド』(小社刊)で芥川賞を受賞、TVでの軽妙なトークも引っ張りだこの人気作家です。

11月15日には待望の新刊『コンテクスト・オブ・ザ・デッド』が発売。あの「ゾンビ」が文壇に登場!? と発売前から注目を集めています。

 現代日本を撃つゾンビ・サバイバル問題作も話題必至の羽田さんにお聞きになりたいことはありませんか。皆様からお寄せいただいた質問を交えつつ、たっぷり90分インタビューします。羽田さんに聞いて欲しいことを200字以内にまとめて教えてください。

 質問をお寄せくださった方のなかから3名に、本の話WEB特製図書カードをプレゼントします。

■応募期間:2016年11月10日(木)~11月16日(水)まで
■賞品:「本の話」オリジナル図書カード(1000円分)
■当選人数:3名様
■応募方法:http://hon.bunshun.jp/articles/-/5352

文藝春秋 本の話WEB
2016年11月10日 掲載
※この記事の内容は掲載当時のものです

文藝春秋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加