安浪京子氏セミナー「中学受験・最少のコストで逆転合格を勝ち取る方法」

イベント

1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超人気プロ家庭教師、安浪京子さんの新刊「中学受験 6年生からの大逆転メソッド」の刊行を記念しまして、中学受験をされる予定の小学校高学年のお子さんを持つ親御さんを対象にした中学受験セミナーを行います。

 塾を効率的に使う方法とは?
 子どものやる気を出させるには?
 独学でも成績があがる算数のコスパのよい単元とは?
 学校ごとの試験傾向の分析とわが子にあった学校選び

などなど、ここでしか聞けないお話がいっぱいです。安浪先生に直接質問できるQ&Aの時間も多めに設けました。

なお、上記の書籍は、開場後、講演前と講演後に販売いたします。当日、会場で本を買って下さったお客様の中から(本を買っていただいた順番の)先着10名様限定で、講演後に安浪先生による個別ノート分析をいたします。ご希望の方はお子様の算数のノートをお持ちいただき、開場後、早めに受付を済ませ本をご購入くださいませ。

■日時:2017年3月10日(金)19:00~(開場18:30) ※21:00終了予定
■会場:文藝春秋 西館地下ホール(西館入口よりお入りください)(地図
■定員:30名程度(お申し込み先着順)※定員になり次第、締め切らせていただきます。
■参加方法:http://books.bunshun.jp/articles/-/496

2017年2月13日 掲載
※この記事の内容は掲載当時のものです

文藝春秋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加