『転生貴族の異世界冒険録 〜自重を知らない神々の使徒〜』待望のTVアニメ化!!原作小説の他、アンソロジーもコミックポルカより発売決定!

映像化

1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『転生貴族の異世界冒険録 〜自重を知らない神々の使徒〜』待望のTVアニメ化

シリーズ累計250万部万部突破の大人気タイトル『転生貴族の異世界冒険録 〜自重を知らない神々の使徒〜』がこのたび待望のTVアニメ版制作が決定いたしました! これに伴い、本作品のキービジュアル第一弾及びタイトルロゴを公開いたします。また、本作品のTVアニメ公式サイトにてキャスト情報の他、原作小説・漫画・グッズなどを併せて順次発表予定となっております。
さらに、一二三書房よりオリジナルエピソード満載の本作品のスピンオフコミック並びに多数の漫画家が参加しているアンソロジーコミックを併せて発行いたします。

『転生貴族の異世界冒険録 〜自重を知らない神々の使徒〜』 アニメ化情報

【STAFF】
原作:夜州 「転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~」  (一二三書房刊)
漫画:nini
キャラクター原案:藻/nini
製作:自重を知らない製作委員会

【作品あらすじ】
偶然居合わせたコンビニで、少女をかばい死んでしまった椎名和也。気づくとそこは、夢にまで見た剣と魔法の世界だった!
貴族の三男カイン・フォン・シルフォードとして、転生していた彼は、早速様々なものに興味を持つ。そして迎える五歳の誕生日、慣習に倣い教会で洗礼を受けてみると……
神々から与えられていたのは数々の加護、更には規格外としか言いようのないとんでもステータスだった! 転生生活はバトルに恋に勉強に、やりすぎくらいが丁度いい!? きっちり頑張るのになぜかきっちり怒られる、カインの異世界はちゃめちゃライフ、始まります!

【公式サイト】 https://www.tensei-kizoku.jp/
【公式Twitter】 https://twitter.com/tenseikizoku/

【著作権情報】
(C) 夜州/一二三書房・自重を知らない製作委員会

『転生貴族の異世界冒険録 〜自重を知らない神々の使徒〜』 原作小説情報

【シリーズのあらすじ】
第五回ネット小説大賞期間中受賞作!
通り魔から幼馴染の妹をかばって死んでしまった椎名和也は、カイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。夢にまで見たファンタジー世界に胸を踊らせるカイン。この世界では五歳になると洗礼を受け、神々の加護を受ける慣習があり、五歳の誕生日を迎えたその日、カインも洗礼を受けることに。だが、そこで与えられたのは多大過ぎる神々の加護と、もはや規格外とも呼べるステータスだった。自身の力を隠そうと努力するカインだったが……。
冒険者を目指す少しドジな少年が、自重を知らない神々と王国上層部や女性たちに振り回されながらも成長していく、王道異世界ファンタジー開幕!

転生貴族の異世界冒険録 〜自重を知らない神々の使徒〜
著者  :夜州  / イラスト :藻
既刊  :1〜6巻
発行所 :株式会社一二三書房

転生貴族の異世界冒険録』 アンソロジーコミック情報

【シリーズのあらすじ】
シリーズ初のアンソロジーコミック!
カバーイラストは、『レベル1の最強テイマー 〜幸運極振りの初心者ゲーマーはもふもふ軍団を従え最強へ至ります〜』(カドカワBOOKS)のbun150氏が担当。
桃井涼太氏(艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!/KADOKAWA刊)、鈴城芹氏(家族ゲーム/KADOKAWA刊)など、豪華作家陣が参加!!

転生貴族の異世界冒険録 〜自重を知らない神々の使徒〜 アンソロジーコミック
原作:夜州 / カバーイラスト:bun150 / 漫画:桃井涼太 鈴城 芹 ほか
発売  :2022年8月10日
発行所 :株式会社一二三書房

※この情報は2022年8月5日現在のPR TIMES掲載内容を元に作成しています。内容は更新されている場合がございますので、最新の情報は公式サイトをご確認ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加