[キノベス!2018 第2位]屍人荘の殺人

レビュー

0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

屍人荘の殺人

『屍人荘の殺人』

著者
今村昌弘 [著]
出版社
東京創元社
ジャンル
文学/日本文学、小説・物語
ISBN
9784488025557
発売日
2017/10/12
価格
1,836円(税込)

書籍情報:版元ドットコム

屍人荘の殺人

[レビュアー] 小泉真規子(紀伊國屋書店・梅田本店)/朝加昌良(紀伊國屋書店・京橋店)/辻本彩(紀伊國屋書店・梅田本店)

【小泉真規子・梅田本店】
 雪山、孤島、がけ崩れの山荘…もう出し尽くされたと思っていたクローズド・サークルにまだこんな手が残っていたなんて!! 殺人トリックもまさかまさかの方法にページをめくる手がとまらない。今、絶対読むべきミステリ作品の1冊。

【朝加昌良・京橋店】
 何が起こってるんだ、と、まずは驚く。どう収拾をつけるんだ、と、ドキドキしながら読む。いや、続きを求めて読まざるを得ない、中毒性。結末を読むまでは、それこそ死んでも死に切れない。

【辻本彩・梅田本店】
 何をどう紹介しようとしてもすべてがネタバレになってしまうのでとにかく読んでもらいたい! ありきたりなミステリーではないということだけは断言します。読んだ後誰かに語りたいのにネタバレになるがゆえに話せないもどかしさ。いろんな感情を共有したい、そんな作品です!

キノベス!2018の全ラインアップは公式サイトで!

キノベス!2018

「キノベス!」は過去1年間に出版された新刊を対象に、紀伊國屋書店で働く全スタッフから公募した推薦コメントをもとに選考委員の投票でベスト30を決定し、お客様に全力でおすすめしようという企画です。今年は15名の選考委員が全社から集まった応募コメントを熟読し、ベスト30を決定しました。

紀伊國屋書店
2018年2月13日 掲載
※この記事の内容は掲載当時のものです

紀伊國屋書店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加