安田峰俊×星野博美対談&サイン会開催 「中国ワンダーランドに魅せられて」

イベント

8
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ルポライターの安田峰俊の新刊『もっとさいはての中国』の刊行を記念したトークイベントが、2019年10月13日(日)に池袋にある東武百貨店で開催される。

 天安門事件の「その後」を描いた『八九六四』で大宅賞を受賞した安田峰俊による『もっとさいはての中国』は、未知なる中国の素顔を探して、アフリカ、アメリカ、カナダを歩いたルポルタージュ作品。

 イベントでは、2001年に大宅賞を受賞している作家・星野博美さんをゲストに迎え、中華圏世界の摩訶不思議を縦横無尽に語り尽くす。

イベント概要
■日時
2019年10月13日(日)14:00~終了次第
※トークイベント(1時間程度予定)後、ご希望のお客様のみサイン会にご参加いただけます。
■場所
東武百貨店14F バンケットホール
■参加方法
お電話または店頭にてご予約を承ります。
TEL:旭屋書店池袋店 03-3986-0311
■ご参加条件
2019年10月3日(木)発売予定の『もっとさいはての中国』(840円+税)をご予約、お買い上げのお客様に参加券をお渡しいたします。
■定員
若干名※定員に達し次第受付終了
■注意事項
・皆様着席にてご参加いただけますが、お席のご案内はご来場順となりますので、ご了承ください。
・サイン会では、前方よりご着席順でのご案内となります。スタッフの誘導に従っていただきますよう、お願い申し上げます。
・会場にて他の書籍の販売も行いますので、ご購入の際は会場にて現金でお支払い下さい。

2019年9月30日 掲載
※この記事の内容は掲載当時のものです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加