[キノベス!2018 第9位]SHOE DOG 靴にすべてを。

レビュー

0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHOE DOG(シュードッグ)

『SHOE DOG(シュードッグ)』

著者
フィル・ナイト [著]/大田黒 奉之 [訳]
出版社
東洋経済新報社
ジャンル
社会科学/経営
ISBN
9784492046173
発売日
2017/10/27
価格
1,944円(税込)

書籍情報:版元ドットコム

SHOE DOG 靴にすべてを。

[レビュアー] 黒田紗穂(紀伊國屋書店・梅田本店)/大崎元嗣(紀伊國屋書店・札幌本店)

【黒田紗穂・梅田本店】
 日本とナイキにこんなに深い関わりがあるとは知らなかった。駆け引き読み合い、裏切りと信頼。事実は小説よりもずっと熱くカッコいい。今年一番読み応えのあるビジネス書かつエンターテイメント!

【大崎元嗣・札幌本店】
 スローガンの「JUST DO IT」を体現している創業者で著者のフィル・ナイトが、勝利をもたらす女神NIKE(ニケ)を社名に選んだのは偶然ではなく運命だったと思わせる。スポーツ好きにはバイブルとなる一冊です。

キノベス!2018の全ラインアップは公式サイトで!

キノベス!2018

「キノベス!」は過去1年間に出版された新刊を対象に、紀伊國屋書店で働く全スタッフから公募した推薦コメントをもとに選考委員の投票でベスト30を決定し、お客様に全力でおすすめしようという企画です。今年は15名の選考委員が全社から集まった応募コメントを熟読し、ベスト30を決定しました。

紀伊國屋書店
2018年2月13日 掲載
※この記事の内容は掲載当時のものです

紀伊國屋書店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加