[キノベス!2019 第9位]犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

レビュー

1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1)

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1)』

著者
松本 ひで吉 [著]
出版社
講談社
ジャンル
芸術・生活/コミックス・劇画
ISBN
9784065117750
発売日
2018/06/13
価格
935円(税込)

書籍情報:版元ドットコム

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

[レビュアー] 田中智美(紀伊國屋書店・久留米店)/木元夢歩(紀伊國屋書店・札幌本店)

【田中智美・久留米店】
 天真爛漫な犬くんと魔王様気質のねこ様(極度のツンデレ)2匹と作者による日常を描いたコミックエッセイ。2匹との生活の中で時にはプッと笑わせるような一面もあり、またある時はほろりと涙をさそうお話もあり、ペットを飼っている人たちにはこんなことうちの子にもあるなぁとか思うことがたくさんありとても共感してしまいます。

【木元夢歩・札幌本店】
 いつでも飼い主さん大好きオーラを放つ犬くんに癒され、普段はクールだけど時折優しさと飼い主への愛情を見せる猫さまに心を撃ち抜かれました。可愛さと尊さが脳内で渋滞を起こします。猫派、犬派、どちらも愛してる派の方々に是非オススメの作品です。

キノベス!2019の全ラインアップは公式サイトで!

キノベス!2019

「キノベス!」は過去1年間に出版された新刊を対象に、紀伊國屋書店で働く全スタッフから公募した推薦コメントをもとに選考委員の投票でベスト30を決定し、お客様に全力でおすすめしようという企画です。今年は18名の選考委員が全社から集まった応募コメントを熟読し、ベスト30を決定しました。

紀伊國屋書店
2019年3月22日 掲載
※この記事の内容は掲載当時のものです

紀伊國屋書店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加